KABA Works Home
活動内容
コンサートスケジュール
お問合せ

KABA Works Activity

ご予算に応じて演奏・制作にあたらせていただいております。
お気軽にご相談ください。


♪ 自主企画コンサート

―――自身が制作したフルオケ伴奏とヴァイオリンの組み合わせ、少し変わった内容のコンサートを目指し、演奏はもちろん、チラシ制作、そして、ヴァイオリンのバックに流れるオーケストラの伴奏などなど、全てKABA Worksが作り上げたコンサートとなっております。


♪ 訪問コンサート

―――学校や病院などの施設での演奏を承ります。個人によるイベント(お誕生日など)での演奏もご相談により承ります。


――――――――――――――――

専門で作られている方が見たら(聴いたら)まだまだ至らないところが多々あるので、もっと精進しなければ!!と奮闘しております。

実際に私の演奏会を聴いて興味を持っていただけたら、お問い合わせよりご質問下さい♪


♪ライブ映像制作・編集

―――映像と音楽をリンクさせて演奏するための映像を制作しております。スクリーンやカーテンに映し出し、演奏会の演出に使用したり、自身がライブで機器を操作したりしております。
プロモーションビデオ制作のお手伝いもいたします。

簡易的な3Dマッピングも対応できるようになりました!


♪ minus one (オケ伴奏カラオケ) 制作

―――協奏曲など、オーケストラの演奏をバックに演奏したい!
吹奏楽や合唱、アマチュアオーケストラなどのパート練習用の伴奏が欲しい!などなど…
私自身も想う、そのようなminus oneが作れるように…
作品に、できる限り本物に近い音・表現をつけられるよう、日々研究しています。


♪ 楽譜浄書

―――手書きの楽譜を市販されている楽譜のように…パート譜やピアノ譜をはじめ、スコア譜をより見やすく、綺麗に、をモットーにデータ化・浄書しています。



Top
inserted by FC2 system